おしらせ~!!

2009年12月18日  Posted by さが環境推進センター at 14:04 | Comments(0)
今日は大事なお知らせですicon01

今まで神埼にあった、さが環境推進センターのNONBILI茶論がなんと

高木瀬に移動することになったんです~face02

目印はエコプラザの近くに今度できるミニストップ!
その目の前になります。
詳しい場所はまたオープン前にお知らせします。

で、今その事務所を自分たちのでリフォームしているんですicon22

こんな床に、
おしらせ~!!


こんな風にして木を敷いて
おしらせ~!!

床板をはっていきます。
おしらせ~!!

どんな手づくりの事務所ができあがるんでしょうかicon25

また次回をお楽しみに~!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。