宝の地図つくり~夢をかたちに~

2017年11月10日  Posted by さが環境推進センター at 18:13 | Comments(0)
一体どんなことをするんだろう?
と思っていたら、、、

宝の地図つくり~夢をかたちに~

宝の地図つくり~夢をかたちに~

自分の気に入った雑誌の写真を切り抜く作業から始まりました✨

合間、合間のおしゃべりに花を咲かせつつ
ひたすら、雑誌をめくり、切り抜く作業

ある程度たまったところで
画用紙に貼っていきました
宝の地図つくり~夢をかたちに~

宝の地図つくり~夢をかたちに~

宝の地図つくり~夢をかたちに~

これは、先生の宝の地図↓
「村」を作りたい!という夢があるそうです✨
宝の地図つくり~夢をかたちに~

自分の好きなもの
興味がわくもの
見つけていく作業も楽しかったですが
この時間をもてたことか
なにより楽しいと感じました








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。