1月のイエゴトワークショップ

2018年01月26日  Posted by さが環境推進センター at 16:32 | Comments(0)
12日 風邪予防スプレー
1月のイエゴトワークショップ
講師はNoriko・Oishi先生
エッセンシャルオイルを使った風邪予防スプレーの作り方を教わりました✨ 
インフルエンザも猛威をふるってます!
家でできる簡単な予防法!
自然なものを使うのて安心ですね

19日 思考・時間の整理術

講師はライフオーガナイザーの飯田由美子先生。
思考も、時間も見えにくいものですが、わかりやすく、教えていただきました!
印象に残ったのは、やりたいことを、まず真っ先に自分の心の中にしっかり入れること。
やらなければいけない事より先に!です


26日 外から操作ができるスマホケースつくり
1月のイエゴトワークショップ
1月のイエゴトワークショップ

実際に使ってみました!
ちゃんと、しっかり、外から操作できます!
しゃべれます!
聞こえます!
講師はbanbinn先生!
みなさん、
素晴らしい出来上がり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。